2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛がないセックスは悪という風潮にメスを入れたい

まず愛とは何でしょうか。 私が思う愛とは「慈しみ」だと思います。目に入れても痛くない。それのためならばすべてをなげうてる。これこそが愛だと。 そう考えると現在の夫婦観とは愛とは程遠いものですね。自分が楽をしたいがために相手に面倒を押し付ける…

人が幸福を感じるのがセックスと聞いて絶望して希望を語るお話

どうも多煩悩です。 今回は煩悩らしい記事になります。 blogos.com 今日読んだこの記事に人に幸福を与えるランキングが紹介されていました。 1位は、セックス!! 女性にアンケートを取ってるみたいですが恥ずかしさとかないんでしょうかね。 そして掛かる…

コンテンツの無料化について考えてみた

前回の記事を書いた後にほかの人の意見などを見て、ごちゃごちゃ考えていたことが何となくまとまった気がしたので、また記事を書いてみることにしました。 前回記事 hibikan.hatenablog.jp 色々な人の意見を見ていると私と同じように西野さんの売り方は良い…

今回の西野さんの炎上について思うところ

こんにちは多煩悩です。 初投稿になります。どうぞよろしくお願いします。 なんだか急に色々書きたくなってしまったので昔作ったアカウントを引っ張り出した次第でございます。 どうでもいいことしか書きませんが温かく見守っていただけると幸いです。 さて…