読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人が幸福を感じるのがセックスと聞いて絶望して希望を語るお話

どうも多煩悩です。

今回は煩悩らしい記事になります。

blogos.com

 

今日読んだこの記事に人に幸福を与えるランキングが紹介されていました。

1位は、セックス!!

女性にアンケートを取ってるみたいですが恥ずかしさとかないんでしょうかね。

そして掛かる時間がなんと12分!!早漏ですね。

 

結構多くの人は早漏だとわかって安心しているのですが、話の本筋はそこじゃあない。

セックスが幸福度を上げているってことは所謂非モテはどうしろというんですか。

セックスが出来ないから幸福度は上がらないし、待ち行くリア充を見てストレスを溜めていく・・

非モテの人権はないんですか!!

リア充は爆発しろ!!

 

ということで非モテの絶望の独白はこれくらいにして希望のお話をしましょう。

セックスが幸福度を上げるのならもっとセックスがオープンになってもいいんじゃないでしょうか。

オープンってなにもガラス張りのところでセックスしろってことじゃなく、セックスをもっと明るくとらえてもいいんじゃないかということです。

セックスが邪なものと思われているからみんなコソコソと隠れてするんじゃないでしょうか。

せっかくこのようなデータが取れたわけですからもっとオープンにセックスを楽しんでもいいじゃないでしょうか。

 

なので私からの提案として誰か水龍敬ランド作りましょう!!

www.melonbooks.co.jp

以上。